大作2回目~六ヶ所村立中央公民館編~ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

年内最後の六ヶ所クラス。

大作2回目。

全員完成ビックリマーク
…とまではいかなかったけどあせる、あらかた組み終わるまではいけました。
それもこれも、みなさんが先月からのカットアウトの宿題をしてきてくれたおかげですラブラブ!

きっと、大きい作品ゆえのカットの多さに、嫌気がさしたことでしょうにひひ




あとは、細かな飾りのみ…写真も貼って、楽しんで完成させていただけたら嬉しいです。
ぜひ、完成写真見せて~ラブラブ!


六ヶ所には、カッターの神がいます。
あまりのキレイさに写真を撮りましたが…
見てビックリマーク
このくり抜かれたペーパーを!!



そのままステンシルに出来そうです音譜


他にも、カットアウトしたパーツを、ちゃんと袋に仕分けして持ってきてくれたり、



お休みしてても内容を教えあったりしてちゃんと宿題をこなしてくれたり、参加人数は少ないけど、ほんとに、みなさんスクラップブッキングを楽しんでくださってるのが、嬉しくてたまりませんラブラブ!

10月の文化祭の展示写真を見せてもらい、今までの作品を持ってきてくださって、懐かしやら嬉しいやら…写真が入って、さらに作品が輝いてみえましたニコニコ










みんなの思い出の記録作りに関われたこと、ほんと嬉しいですラブラブ

また、お会いできることを願ってますラブラブ