写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

AKEMIのブログへようこそっ!!



各定期教室のお申し込みは・・・やじるし


宝石赤はちえきキャンパスin八日町

(毎月第2水曜日 13:00~15:00)

電話 0178-46-3025


宝石赤NHK文化センター

(毎月第2土曜日 13:00~15:00)

電話 0178-24-1800



宝石赤nagisa cafe   こちらは美味しいランチ付きです。音譜

(毎月第3水曜日 10:00~13:00)

電話 0178-24-4080


宝石赤ツタヤ八戸ニュータウン店

電話0178-70-7117




はちえきキャンバスさんとNHKカルチャーセンターさんは、随時体験教室を受付中です。

初めての方にも、分かりやすく丁寧にレクチャーいたしますので、安心してご参加くださいね。



個人のプライベートレッスンはもちろん、

子育てサークル、クラブ、学校法人、各種福祉施設など、

生涯学習としての活動もしております。



出張講師も承っておりますので、お気軽にコメントやメッセージにてご連絡くださいませ。


テーマ:

そして、本日のイベント「ENJOY LIFE」。

オートガードさんを会場に、いつも賑わってるこのイベント。

今日は、従業員さんの生Liveもあったりして、たくさんの人でにぎやか音譜


スクラップブッキングが初めてだというお客様も、器用にハサミを使いこなして、可愛く作ってくださいましたニコニコ






いつも遊びにきてくださるみなさんも、あちこちのブースを覗きながら、楽しんでいかれたようです。

ありがとうございましたラブラブ



オシャレで可愛いお弁当はペルチさん。

目も舌も喜ばせてくれます。

夜ご飯用のお弁当も買ってしまったラブラブ!

いっしょに写ってるコーンスープは、

Cafe Contadinoさんのもの。

寒くなると、コーンスープとかクラムチャウダーとか飲みたくなりますニコニコ

ちょっとの時間に、サマンサMさんに癒され、Romiさんの木工を手に入れゴッツリ音譜


でも、心残りはまだあるので、次の機会を狙いますラブラブ



こういうイベントで、いつも思うこと…

自分の知らない物作りや、体験をさせてもらえるのは、ほんとに楽しいものです。

少しオーバーかもしれませんが、

その体験が、自分の人生の新たな楽しみになるかもしれませんしねニコニコ


オートガードのみなさま、

ご一緒したみなさま、

ありがとうございました~ラブラブ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス