夏の思ひ出
もお10月ですね![]()
なんだかんだで超~ブログ書くのサボってました
ゴメンなさい
皆さん、この夏はどの様に過ごされましたか![]()
SAKURAでは練習に大会に夏合宿(淡路島)にと色々と行いましたよ![]()
二日目の交流試合![]()
個人的にはSAKURAメンバーとウェイクボードをしましたよ
10月で寒くなってきましたが、まだまだウェイクボードに行ってきます![]()
あ、話が少し飛びますが
SAKURA内で事件が起こりました
チームの四天王
でもあるひろ君が大会中に右足首の靱帯断裂と言う怪我をしちゃいました
チーム内での大怪我は2人目
と言う事で現在チームでスポーツ保険に入ろおと言う話をしました
どなたか、スポーツ保険に詳しい方いませんか
秋になり、だいぶん涼しくなってきてスポーツしやすくなってきましたが
皆さんも怪我にはくれぐれも、お気を付け下さいね
第9回ミックス大会
日付:2011.7.17(日)![]()
時間:AM9:00~キックオフ
場所:VIDA姫路![]()
参加人数:♂12名+♀7名(総勢:3チーム…19名
)
結果:SAKURA準優勝/12位・SAKURA SAKU8/12位・SAKURA MAU9/12位
VIDAのミックス大会は2回目の参加
基本VIDAのミックス大会はガールズしかシュートが打てないと言う暗黙のルールがあるのでガールズ皆にはホンマ頑張ってもらった![]()
今回は総勢3チームの参加やったけどSAKURA SAKU以外の2チームはガールズ2名しかいなかったので交代出来ず超~しんどかったんぢゃないかな![]()
ホンマお疲れ様でしたあ![]()
チーム毎に代表(キャプテン)を決めて、チーム毎にミーティング・練習して、チーム毎に1試合毎に反省会して・・・少しずつだけど皆に絆が出来つつあり、それぞれがフォローし合う
チーム設立から1年、やっとここまで来たって感じで超~嬉しかった![]()
結果より何より最高のメンバーで最高のチームになりつつあるのを感じ取られた
まだまだチームとしては弱いし全然機能してないけど、これからもどんどん絆を深めていってどこのチームにも負けないぐらいに最高のチームにしていきます![]()


















