SAKURA通信
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏の思ひ出

もお10月ですね汗




なんだかんだで超~ブログ書くのサボってましたガクリ

ゴメンなさい土下座



皆さん、この夏はどの様に過ごされましたか??

SAKURAでは練習大会夏合宿(淡路島)にと色々と行いましたよにこ


SAKURA通信
一日目のBBQBBQ


SAKURA通信

二日目の交流試合フットサルボール


SAKURA通信
最終日の帰り道夜。



SAKURA通信

個人的にはSAKURAメンバーとウェイクボードをしましたよ波

10月で寒くなってきましたが、まだまだウェイクボードに行ってきますakn




あ、話が少し飛びますが涙

SAKURA内事件が起こりました冷




チームの四天王笑いでもあるひろ君が大会中に右足首の靱帯断裂と言う怪我をしちゃいましたうーん

チーム内での大怪我は2人目あんぱんまん




と言う事で現在チームでスポーツ保険に入ろおと言う話をしましたaya

どなたか、スポーツ保険に詳しい方いませんか??




秋になり、だいぶん涼しくなってきてスポーツしやすくなってきましたが

皆さんも怪我にはくれぐれも、お気を付け下さいねsei

超~楽しみ

現在、作成中のSAKURAタオル桜




とおとおデザインが完成しましたあぱちぱちぱちぱち




ユニフォームに続く第2弾クラッカー




超~かっけぇぇぇぇぇ投げKISSきらきら


SAKURA通信
デザインを考えてくれたり業者を探してくれたりと色々と頑張ってくれたイベント班のメンバーかお




ホンマのホンマにありがとおキャハハハート




やぱメンバーとオソロの物を持つってテンションあがるよねえじゅる・・




早く出来ないかなあ…超~楽しみだあakn

第9回ミックス大会

日付:2011.7.17()太陽


時間:AM9:00~キックオフフットサルボール


場所:VIDA姫路コート


参加人数♂12名♀7名(総勢:3チーム…19名W.C)


結果SAKURA準優勝/12位SAKURA SAKU8/12位SAKURA MAU9/12位




VIDAのミックス大会は2回目の参加かお2




基本VIDAのミックス大会はガールズしかシュートが打てないと言う暗黙のルールがあるのでガールズ皆にはホンマ頑張ってもらった笑


今回は総勢3チームの参加やったけどSAKURA SAKU以外の2チームはガールズ2名しかいなかったので交代出来ず超~しんどかったんぢゃないかな汗




ホンマお疲れ様でしたあにこ




チーム毎に代表(キャプテン)を決めて、チーム毎にミーティング・練習して、チーム毎に1試合毎に反省会して・・・少しずつだけど皆にが出来つつありそれぞれがフォローし合うサッカーボール




チーム設立から1年、やっとここまで来たって感じで超~嬉しかった泣




結果より何より最高のメンバーで最高のチームになりつつあるのを感じ取られたももいろちゃん


まだまだチームとしては弱いし全然機能してないけど、これからもどんどんを深めていってどこのチームにも負けないぐらいに最高のチームにしていきますキャハハ


SAKURA通信
あふぁやけど最高の仲間ですキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>