SAKURA通信 -2ページ目

当たり前の事

2011.7.21(木)第31回チーム練習がありましたフットサルボール




この日の参加人数総勢25名の男女W.C

うち新規メンバーさん男女1名ずつ、体験参加者さん1名キラキラ




この日もムシムシしてて暑い日でしたあつい。




人数多かった事もあり通常2時間の練習で終了なんですが、いつもより1時間延長する事にしました時計




延長開始15分後




バチンッ雷とコート中に聞こえるぐらいの嫌な音え゛!

音の元を見ると、うずくまる女の子汗

痛い!!痛い!!と泣き叫んで倒れこんでましたガーン




救急車救急車を呼んでもらい、そのまま入院病院

診察の結果、右足首を複雑骨折骨折

全治10週間らしいですガックリ・・・




手術も何とか無事に終わりましたが超~可哀相です泣




この様な事件があり今チーム内では練習前に参加メンバー全員でアップをしよおと言う事になりました。




皆でランニングから始まり円になってペアでアップを行います。

その時に時間短縮の為、その日の練習内容を話あったり等のミーティングを行う予定です。




皆さん、当たり前の事ですがアップは必ず行って下さいね!!

第9回メンズ大会

日付:2011.7.24(日)太陽


時間:AM9:00~キックオフフットサルボール


場所:VIDA姫路コート


参加人数:♂7名


結果10/16位




今回は全体的にレベルは高くなかったかな笑い




でも、この結果超~残念ガクリ

けど今回の大会では超~得る物が多かったと思ったにこ




一番は今まで個人技に頼ってた部分があったけど今回の大会では連携からの得点と言う部分が感じ取られたキャハハ




暑い中焦る...での大会やったけど今回のテーマ攻守の切り替えを早く・皆でフォローし合うと言うのが、ちゃんと守られていたと思った投げKISS




今度からも毎度毎度テーマを決めて頑張って行こおと思いますかお




参加してくれた皆ありがとおaya




SAKURA通信

↑ボカシ入ってます笑




SAKURA通信

↑完全に18禁18禁




SAKURA通信

↑最後は犬神家笑い

第2回 花火大会

2011.7.23(土)

去年に引き続き第2回 花火大会を行ったよ花火。




♂5名♀5名総勢10名W.C




中地の王将に集合してドンキーで花火を購入キラキラ

そのまま飾磨港へGO!!




今時の花火って迫力に欠けるのんよねぇ泣

チロッとだけ出て、すぐにチーン汗




でもでもメンバーが超~楽しかった投げKISS

あんだけ笑ったの久しぶり~なぐらい腹抱えてワロタキャハハ


SAKURA通信
↑手ぶれパネー(笑)





SAKURA通信
↑逆光パネー(笑)




まあ写真見てもらっても分かる様に超~楽しい花火大会が出来ました合格