申し訳ありません
かな~りブログ書くのをサボってしまいました![]()
ごめんちゃい
明日で6月も終わりですねぇ
7月のSAKURAは大会が沢山ありますよ
【SAKURA7月の日程】
◇7月3日(日) AM9:00~PM12:00
名称・・・合同親善試合
場所・・・播磨光都サッカー場
◇7月17日(日) AM9:00~PM2:00
名称・・・第9回ミックス大会
場所・・・VIDA姫路
◇7月24日(日) AM9:00~PM2:00
名称・・・第9回メンズ大会(VIDA姫路クラス)
場所・・・VIDA姫路
◇7月31日(日) PM2:00~キックオフ
名称・・・第1回OVER-30大会
場所・・・VIDA姫路
と、まあこの様にほぼ毎週フットサルの大会がありまあす![]()
それとは別に月3回の練習も、もちありますよ![]()
毎日あちぃ~日々が続くけど
コマメに水分補給をして頑張ります
皆さんも毎日あちぃ~けどバテずに頑張りましょおね
フットサル用語(ポジション編)
ピヴォ[PIVO]
サッカーで言うセンターフォワード。
ピヴォとは「尖端(せんたん)を切り開く、突破する」という意味。
アラ[ALA]
サッカーで言うミッドフィルダー。
右サイドのプレーヤを アラ・ジレイト[ALA DIREITO]
左サイドのプレーヤをアラ・エスケルド [ALA ESQUERDO]と言います。
フィクソ[FIXO]
サッカーで言うセンターバック。
「強力な舵取り」をする重要なポジションです。
ゴレイロ[GOLEIRO]
サッカーで言うゴールキーパー。
とりま名前からでも覚えていかないとなんで(笑)
普段使った事ないですけどね;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
まあ形から入るって事で
桜猿團
2011年2月20日(日)
SAKURAメンズ大会がありましたあ![]()
その時にSAKURAのガールズがチアガールとして応援しに来てくれました![]()
やぱピッチに黄色い声援があるとテンションが上がる上がる![]()
てか…
チアガールの皆がテンション上がってた(*゚艸゚)プッ
その結果、生まれたのが『桜猿團』と書いて『おうえんだん』
他のチームにはない、応援団ができました(笑)
メンズ大会が終わってから皆で飯行って、この話で持ち切り![]()
名前を決めるのに盛り上がって結局、おうえんだんって名前に。
漢字は桜を付けて後の「猿」と「團」は俺が決めました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
名前が決まると、次はグッズ
大会の時から「スカートを作ろお」とか「ポンポンとかいいんぢゃない?」とか
結局うちわを作る事になったみたい
デザインは只今、検討中。
それから次は応援歌を作るとか作らないとか…![]()
ダンスも決めて踊るとか踊らないとか…
もお
んな事よりフットサルの練習して下さいよお(苦笑)
まあガールズが年齢関係なくワイワイ仲良く楽しくしてるみたいやから
こゆ繋がりもアリなんかな??;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
さてさて…これから、どおなる事やら( ´-`)y-~~