SAKURA通信 -3ページ目

申し訳ありません

かな~りブログ書くのをサボってしまいました汗

ごめんちゃい泣




明日で6月も終わりですねぇうちわ

7月のSAKURAは大会が沢山ありますよサッカーボール




SAKURA7月の日程】


◇7月3日(日) AM9:00~PM12:00

名称・・・合同親善試合

場所・・・播磨光都サッカー場


◇7月17日(日) AM9:00~PM2:00

名称・・・第9回ミックス大会

場所・・・VIDA姫路


◇7月24日(日) AM9:00~PM2:00

名称・・・第9回メンズ大会(VIDA姫路クラス)

場所・・・VIDA姫路


◇7月31日(日) PM2:00~キックオフ

名称・・・第1回OVER-30大会

場所・・・VIDA姫路




と、まあこの様にほぼ毎週フットサルの大会がありまあすにこ


それとは別に月3回の練習も、もちありますよキャハハ




毎日あちぃ~日々が続くけどあつい。コマメに水分補給をして頑張りますかお


皆さんも毎日あちぃ~けどバテずに頑張りましょおね投げKISS

フットサル用語(ポジション編)

ピヴォ[PIVO]

サッカーで言うセンターフォワード

ピヴォとは「尖端(せんたん)を切り開く、突破する」という意味。




アラ[ALA]

サッカーで言うミッドフィルダー

右サイドのプレーヤアラ・ジレイト[ALA DIREITO]
左サイドのプレーヤアラ・エスケルド [ALA ESQUERDO]と言います。




フィクソ[FIXO]

サッカーで言うセンターバック
「強力な舵取り」をする重要なポジションです。




ゴレイロ[GOLEIRO]

サッカーで言うゴールキーパー



とりま名前からでも覚えていかないとなんで(笑)




普段使った事ないですけどね;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ



まあ形から入るって事でキャハハ

桜猿團

2011年2月20日(日)

SAKURAメンズ大会がありましたあサッカーボール



その時にSAKURAガールズがチアガールとして応援しに来てくれましたキャハハ

やぱピッチに黄色い声援があるとテンション上がる上がるあげ




てか…




チアガールの皆がテンション上がってた(*゚艸゚)プッ




その結果、生まれたのが『桜猿團』と書いて『おうえんだん』

他のチームにはない応援団ができました(笑)




メンズ大会が終わってから皆で飯行って、この話で持ち切り笑い

名前を決めるのに盛り上がって結局、おうえんだんって名前に

漢字は桜を付けて後の「猿」「團」は俺が決めました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




名前が決まると、次はグッズにこ

大会の時から「スカートを作ろお」とか「ポンポンとかいいんぢゃない?」とか




結局うちわを作る事になったみたいなっ・・・なんと!

デザインは只今、検討中




それから次は応援歌作るとか作らないとかえ゛!

ダンスも決めて踊るとか踊らないとか汗




もお汗んな事よりフットサルの練習して下さいよお(苦笑)



まあガールズが年齢関係なくワイワイ仲良く楽しくしてるみたいやから

こゆ繋がりもアリなんかな??;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ




さてさて…これから、どおなる事やら( ´-`)y-~~