愛知県岡崎市

シフォンパンが焼けるようになる講師ふたりの小さな教室シュシュですピンクマカロンパンカップケーキ


子育て時代を終えて
好きを仕事にを叶えました🍀
初めての方はこちらをどうぞ
    プロフィール 

   

気になるメニュー

今を逃したら来年


そんな思いで桜シフォン&ズボラ流いちごタルトのふたつのメニュー同時受講下さいましたニコニコ


どちらも季節感満載メニューです

🍓🌸🍓🌸🍓


シフォン初めてさん🔰っておっしゃってましたが、

いえいえとっても落ち着いて作業もなんなくこなされてとっても頼もしいKさん♡



ズボラ流米粉のタルトだって

初めてでも失敗しない作り方なんです指差し


いちごタルトは


盛り付けも楽しいから

無口になって黙々とされるんです飛び出すハート



見て見て~❣️
こんなに素敵に盛り付けて下さいましたキューン


ご自分で出来たことに感動

喜んで貰えると私も嬉しいですニコニコ



いちごのタルトは5月中旬迄のレッスンとさせていただきます。


以降は他のフルーツでレッスン出来ますよ

🍇🍌🍎🥝🍈



 



いつもながら教室でのメニューが

皆様のお気に入りのひとつに

なります様に🍀


   レッスンお申し込み                      
友だち追加
お友達追加していただく際に
メッセージ又はスタンプを押して下さるとどなたかが分かりやすく1対1でのトークが可能になります

お友達登録していただくと初回クーポン.特典あります🎁

 Instagram     
Gメール📩アドレスsakura.chouchou1108
@gmail.com

※下記必ずご一読下さい

アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分