我が家で唯一ハロウィン写真~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この前風太がトリミングに行ったとき、

トリミングのお店で可愛らしいハロウィン仮装の写真を取ってもらいました。

じゃーん爆笑爆笑爆笑





…我が家では絶対ない高級感あるショットだな。🤣🤣爆笑

↓普段の風太(笑)

さて、神在月、神在祭が近づいてきた島根県。
空に龍雲を見つけましたよ✨👍️


こんな感じで全国から龍さん達も出雲大社へいらっしゃるのかな~と思うと、
ちょっと嬉しくなって来ましたよ🎵

爆笑爆笑爆笑

そんな風に思えた方が絶対ロマンありますよね👍️



あ~、ちょれちょれ~❤️