お友達のワンコさんを作る~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

マルチーズ、は

私がブログを始めた頃に一番最初に読者登録したのがマルチーズブログであったせいもあり、

とても思い入れの深い犬種です。



長らくやり取りのあったお友達の所のワンコさんがお空に旅立ち、飼い主さんは寂しい想いをなさっています。

ここは一つ羊毛で元気付けてあげたいな~

プンプンプンプンプンプンプンプンと、

久しぶりにマルチーズの製作を決めました。


飼い主さんによっては、

まだ羊毛フエルトの姿を見るのも辛いと言われる方もありますので、


作って贈ってもいい?


と、打診させていただき、

快くオッケーをいただきましたので、

製作に取りかかりました。





マルチーズの白は、

何をやりたいか、何ができるか迷っているときに

私の真ん中に帰って来れるよう

現れてくれるお使いワンコさんの様な白です。


可愛い、可愛いあのこになれるように





パパさん、ママさんを笑顔に出来るように



一緒に頑張ろうね🎵(笑)


無謀な質問ですが、
この子がどこの子かわかった人がいましたら、
コメントしてみて下さいね👍️爆笑



…無理かな?(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~、ちょれちょれ~❤️