羊毛ワンコとお出かけ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この前羊毛指人形
一緒に写るもん🎵
あいぼんちゃんをオーダーして下さったまゆだるまさんから、
羊毛指人形を連れてお出かけしたよ~🎵とラインが届きました。(ノ´∀`*)


お空に行っても変わらずあいぼんちゃんのお誕生日をお祝いされているまゆだるまさん。



お空のあいぼんちゃんのお誕生日は、
まゆだるまさんが美味しいものを食べる日♥なのですって✨👍️

爆笑爆笑爆笑

それ、ナイスです。\(^o^)/
我が家もお空のさくらのお誕生日は好きだったものをお供えはしましたが、
おかーしゃんが美味しいものを食べる日、は思い付きませんでした‼️

それ、採用です✨👍️爆笑

ちょっぴり寂しさを感じるお空組のさくらの誕生日が楽しい思い出になりそうです👍️(笑)

照れ照れ照れ

我が家も来年は是非ともおっちゃん(旦那)と
美味しいものを食べに行きたいものです、いや、行こう‼️。



おかーしゃんが、ぼくちんの事を忘れて何やら計画たててましゅ…。

びっくりびっくりびっくり…忘れてた‼️

も、モチロンふーしゃんとのラブラブタイム&おやつタイムもあるわよ~🎵

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…そこんとこ、ヨロシク😉👍️🎶

あ~、ちょれちょれ~❤️てへぺろてへぺろてへぺろ