風太トリミング~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

昨日は風太のトリミングデイでした。

モケモケだったぼくちんは



スッキリ別犬になって帰ってきました~👍️



トリミングから帰ると
たいへんだったんでしゅ~っっ‼️
と訴えるぼくちん。(笑)

こんなに可愛くしてもらえるんだから我慢しなくちゃね~❤️と言いながら、
おやつで懐柔です。🤣🤣

今朝はスッキリ笑顔でお散歩。
やっぱり犬も人も我が家が一番。\(^o^)/




あ~、ちょれちょれ~🎵