羊毛猫ミーちゃん~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

羊毛ミーちゃん。






まだまだ納得いかない部分はありますが、
以前よりは猫ちゃんらしくなってきたかな…?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後の記録としてでぶっちょなミーちゃんの為に
胴体部分に切り込みを入れて羊毛を追加したことを特筆しておこう。🤣


この前たまたま、
ベース羊毛を多めに注文したのは
虫の知らせかも~🤣🤣🤣なんて思っているワタクシです。

真顔真顔

デブ猫はしばらく作らんぞ~っっ‼️( ̄▽ ̄;)

またデブっていったわね~っっっ‼️ムキームキームキー


口笛口笛口笛

あ~、ちょれちょれ~🎵