ミーちゃんお渡しとチビッ子ウズメちゃん~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


雨が降らない日が続いて
さすがにこちらの水源地も貯水量が気になって来る今日この頃です。



我が家の龍さんスペースの皆様にも
雨お願いします~❗️🙏
と、毎日お水を備えてお祈り。\(^o^)/


久しぶりのガッツリ暑い夏に
風太も冷房の前で一番涼しい体制(笑)でお休みです。f(^^;
おいおい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、羊毛の方は親戚の猫ミーちゃんをおばちゃんの家に無事にお届けしました。

きゃー‼️ソックリ~っっ‼️(*≧∀≦*)
と、喜んでいただけて、
依頼した我が家のお義母さんもニッコリ。
私もほっとしました。爆笑爆笑爆笑

↓おばちゃんと羊毛ミーちゃん。(笑)


この時期に以前から楽しみにしていたSachiさんの
「わくねこ」の作り方

もKADOKAWAさんから発売され、早速本屋にはしりました。(*≧∀≦*)


どんな素敵な作家さんにも
最初のスタートがありますが、本当に素敵な本で、見るのも作って見るのもアリ、です。
続けて猫の研究はできないけれど、ぜひともまたチャレンジしたいな~と思わせてくれるワクワクな一冊です。(^-^ゞ
まずは顔からだな~。(笑)

チューチューチュー

さて、次のオーダーは

チビッ子アメノウズメ様をお願いします‼️

と言うご依頼がきました。

びっくりびっくり
サイズはこの前作った白兎ちゃん位で
ゆるキャラ風可愛いかんじで❤️

と言うご要望。f(^^;
アメノウズメは何回か作った事がありますが

2年前位の試作第1号

オッドアイのちょっと大人っぽい感じ

妖艶な感じ~❤️



ゆるキャラ風の可愛い…f(^^;
ちょっと苦手な分野ですがこの前白兎ちゃんを作ったので何となくイメージしやすい🎵(笑)

サクサクイラストにしてみたら🎵


良いかも~❤️

と言う事で依頼してくださった方にご確認したら、嬉しいオッケーをいただきましたのでこの感じで進めたいと思います。\(^o^)/
この前天然石のお店たまゆらさんで

こんな稲穂お守りを見つけて
どこかで使いたかったワタクシ。

よっしゃー‼️(*≧∀≦*)でございます。


あ~、ちょれちょれ~❤️