さざなみの音~っっ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

日中の気温があまり上がらなかった島根県。ちょこっとトイレ散歩に出かける風太も

やることやって(笑)さっさと帰ります。f(^^;



さっぶーっっ‼️(ふ)


年末に希望者を募った小さな黒龍さん。
厳正なるくじ引きで年末に送らせていただいたのですが、

何人かお問い合わせがあった中で、

待っても良いのでお願いします‼️
と言う強者もいて、爆笑黒龍さんと青龍さん二匹欲しいです‼️ていうオーダーが。(笑)

ありがとー😉👍️🎶
もう少し先に予定していたのですが、ワンコオーダーのお写真待ちで時間が空いたので先に作ることに。(ノ´∀`*)

今回は手持ちのマニホウジュがなくなったので
水晶玉をもっていただくことに🎵

ぬんっ❤️


あら、可愛い❤️

う~ん、黒と青は光が射さないと映えないな~f(^^;

青龍さんも中々よろしいのでは?(笑)




2柱揃うとまたかわゆし。チューチュー


この二体を見ていたら
さざなみの声
と言う言葉が浮かんできましたよ。(ノ´∀`*)



神在月の出雲には
海蛇の形をとって龍神さまが浜に流れ着きます。
そんな龍神さまの子供をイメージしてみましたよ。(ノ´∀`*)



大切に両手で抱えた水晶玉は
幸魂かしら?(笑)

幸魂
奇魂
守りたまえ
さきはえたまえ

オーダーしてくださったワイルドままさんの元へ笑顔をお届けできます様に。(ノ´∀`*)

にんっっ❤️

あ~、ちょれちょれ~🎵