朝のおたのしみ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

朝、一応のルーティンをこなしたあと、

ちょっと一息一人でお茶を楽しむ時間を持つことにしました。

私の二階の作業机は二階の部屋の隅っこに置いてある作業スペースなのですが

日差しが一杯に射し込むので

お天気が良い日はとても心地よく♥




そうでない日もそれなりにー👍️(笑)(昭和の乙女はこのフレーズなつかいしかな?(笑))



この前まではブラックコーヒーだったのですが、
最近はこの濃厚抹茶(ミルクなし、甘さなし)にハマっています。(笑)


このカフェラトリ、まさに抹茶をいただいているような気分になれるので

チョコを1粒とかにうってつけ。爆笑爆笑爆笑
ダバダ~🎵と思わず某コーヒーのコマーシャルソングを口ずさんだりすると
更に贅沢な気分になれるわたしは完全に昭和の女。🤣🤣🤣

たまには和の気分を味わいたい時にお勧めです。(^o^ゞ


家にいても頭の中は

案外次はあれして、これして、


なんて目まぐるしく動いているものですが
1日のうちほんの少しでも
頭を空っぽにする時間があると
心に余裕が持てるように感じます。

何もしていない自分


何も考えていない自分を

ぼーっと味わってみるのも贅沢な時間かもしれません。


⬇️そんなぼくちん。(笑)

あ~、ちょれちょれ~🎵