秋の日のあれこれ~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

秋晴れが続く山陰地方。


今日の空はホワホワした鱗雲が何とも優しい景色でした。



ペカーッと朝の光が綺麗に差し込んだのでわんこらしょ🎵は
包装前の最後の記念撮影をして、




ついでに我が家の白龍神楽ちゃんと
瀬織津姫様とも一枚。(ノ´∀`*)




秋晴れの空の下
ママさんのもとへ走り出して行きました。
(ゆうパックのお兄さんに連れられて~🎵)
爆笑爆笑爆笑

さて、
私は何かを作るとき
簡単なイラストを描いたりするのですが、
今回は毘沙門天様を描こうと
仏像を見てたら…f(^^;
こんな感じになっちゃって…。


ブヒャヒャヒャヒャ‼️🤣

な、なんかそこら辺にいるおじさんのコスプレ風になって、笑った‼️🤣🤣🤣

ツボにはまったワタクシは、
仲良しさんにこれを見せた所

高校時代の剣道の顧問にそっくり‼️びっくりびっくり

と言う強者まで現れ~🎵

いる、いる‼️こんな感じの先生‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、更に盛り上がってしまいました。

失敗作のイラストでこんなに盛り上がれて毘沙門天様も苦笑いしているかも知れませんが、
実際に作るのは小さな手のひらサイズの可愛らしいタイプをそのうち(笑)試作してみようと思っています。

⬇️ウズメちゃんとスクナヒコナ様(こんな感じで)


けれど一応、基本の形を理解しておかないと
崩すにも崩せない。f(^^;
これも勉強だと思って毘沙門天様、お許し下さいませ。m(._.)m


こんなに可愛いあたちだって
おかーしゃんにお笑いネタに使われていましゅからね。ムキー
芸術作品は無理でしゅね。


…まあ、そういう事もあるわな…真顔真顔


あ~、ちょれちょれ~🎵