わんこらしょカイちゃんとあれこれ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

10月になって日中はまだ暖かいですが

朝晩は涼しくなってきました。


わんこらしょ🎵カイちゃんも


ゆっくり進んで♥
あとしっぽと細かなカットを残すのみとなりました。
バンザーイ🙌


こうなってくると、前に作ったホクちゃんとパソコンに並べてみたくなる~❤️

ホクちゃん

カイちゃん

仲良くわんこらしょ🎵


カイちゃんのしっぽが完成したら
カップに入れてママさんの元へ旅立ちです。
(ノ´∀`*)

秋晴れの空にコスモスも綺麗です。




我が家のあたちはトリミング間近で
ちょっとモケモケさん。

散歩道も光一杯で
朝の散歩も気温が下がったせいか楽しみになりました。チューチューチュー


本物ホクちゃんカイちゃんも
秋の道をママさんと歩いていることでしょう。

ママさ~ん、あと少し発送までお待ちくださいね✨\(^o^)/



あ~、ちょれちょれ~🎵