金龍だまとあれこれ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

10月に入って暖かい日が続いていますが、朝晩はめっきり冷えてきました。



私の方はあれやこれやをやりながら

ぶわ~っと羊毛モードになった時にチクチクすると決めているので、(笑)

お待たせしている方には申し訳ありませんが大目に見てやって下さいませ。🤣


1日何時間、とは中々決められないのが難しいアート的作業。

でも、波がくれば一気にたたみかけます。爆笑\(^o^)/


それでは一気に畳み掛けた(笑)rioママさん家の金龍だまちゃん。


今回は優しい感じのお顔のイメージで。(笑)


最近お気に入りの豆乳おからクッキーをお供に♥
これって一枚27キロカロリーな所が嬉しくて。(笑)ついつい1袋11枚がなくなるのが早いこと。🤣🤣もとも子もないじゃん‼️




今回募集分から
安定を良くする為に木の台を固定してつけようとおもっていますが

rioママさんは飾る予定のケースの大きさがあるので台は接着せずに送って下さいと言うことで、


台を付属して。\(^o^)/


それともうひとつ新規龍だまオーダーは
文字は金色でお付けしたいな~と✨考えています。何だかちょこっと嬉しくないですか?(笑)




金龍だまちゃんも心なしか嬉しそう🎵(笑)


さて、さくらのお散歩で
綺麗な光を取ろうとしたけど、


光が撮れてもさくらは何だかわからなくなっちゃいました。爆笑🤣

更に研究を重ねたいと思います。🤣


今日はただいまトリミング真っ最中のお嬢さん。\(^o^)/

可愛くなって帰ってくるのが楽しみです

モケモケも見納めだな~。(ノ´∀`*)



あ~、ちょれちょれ~❤️