久々のワンコ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

お彼岸の期間も明日までとなりこれから冬至にむけて日が短くなっていく秋が深まりますね。





私の方はトイプードルの多頭飼いをしていらっしゃるママさんからのトイプードル二頭のわんこらしょ🎵に取りかかっています。

まずは立ち耳がチャームポイントの
好奇心旺盛で甘えん坊、
他のワンコにはちょっと意地悪🤣な
ホクちゃんです。
お写真はこちら。


沢山お写真をいただいた中で、このお写真が一番ヤンチャな感じだったので、(笑)
このお写真をメインに。



私の近くではあまり見かけませんが、
トイプードルさんの立ち耳さんもいるんですね。(ノ´∀`*)

珍しい立ち耳もホクちゃんのベビーフェイスにとても良く似合っていますね。爆笑爆笑爆笑

ホクというお名前は
ハワイの言葉で星を意味するのだそうです。

娘さんがなづけられたそうです。素敵~❤️

これから体を作っていきたいと思います。


おかーしゃ~ん、あたちのおしゃん歩もよろしくお願いしましゅね~❤️


…おっと、おっちゃんに丸投げしようと思っていたのに…真顔真顔真顔

お嬢がこう申しておりますので、
お散歩に行ってきます。チューチューチュー

あ~、ちょれちょれ~🎵