はにさっくとあれこれ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


羊毛フエルトを始めた頃はしょっちゅう針を折ったり、指に針を刺したりしていました。


滝汗滝汗滝汗


今でも時々ありますが、

随分と回数は減ってきたように感じます。


この間文房具店に行った時、こんな指サックを発見し、一目惚れで購入しました。


ジャ~ン‼️




⬇️はめかたは逆ですが写真を撮るためなので気にしないでねf(^^;





埴輪の指サック

ハニサック❤️
です。(ノ´∀`*)
細かなところを作るときはさすがに指先の感覚が鈍るので使いませんが、
大きな面をザクザクやるときにはちょっと嬉しい指サック。\(^o^)/

見るたびクスッと笑える感じがツボです。
ちょっと光の中で写真を撮ると✨
神々しい感じになるのも嬉しい🎵




以前少彦名様を作った時に一つだけ余っていた陶器のハスに🎵


ハニサックと一緒に
小さな少彦名様を作ってみました。


こちらも良い天気で気持ちよさそうです。



今日は満月。
何だかいいことありそうですよ。

あたちは普通の日だとおもいましゅよ。🌸



真顔真顔真顔

あ~、ちょれちょれ~🎵