その人だから…繋いで欲しい♥ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

私が龍姐さんかずみんちゃんを知ったのは約2年ほど前になります。

ちょうど羊毛ワンコの他に羊毛龍を作り始めた頃で


⬇️懐かしいかずみん人形一号(笑)


ブログにいいね、をくれたかずみんちゃんのブログを辿って天然石のブレスレットを繋いでいらっしゃる事と、スピリチュアルな龍繋ぎというワードに、ほほう~🎵と興味をひかれつつ、

その時はまさか本人に会うことがあるなんて思ってもみませんでした。


ニヒヒニヒヒニヒヒ


人生何があるかわかりませんね~。(笑)


龍繋ぎと言うワードよりも私がひかれたのは、

ブログに書かれていたお父さんとのエピソードでした。

絶対許せないと思っていたお父さんとの関係を、どんな風に変えていったのか、

ブログでは髪がピンクだったり金髪だったりちょっと見た感じぶっ飛んでる(笑)かずみんちゃんでしたが、

綴られた言葉は自分の心と真摯に向き合う殉教者のようで、

お父さんを飲みに誘って

愛燦燦を歌った辺りのエピソードを読んだら、何年も前のブログでしたが、迷わず長文のコメントをしてしまいました。爆笑爆笑爆笑


私は姐さんからブレスレットを繋いでもらい、

龍をオーダーで受けるようになりました。


ひとつ、何かに挑戦するとき

今の自分の殻を破りたいとき、

私は自分の相棒を繋いでもらうようになり、




かずみんちゃんには、
新しいオーダーと言うむちゃぶり(笑)で
どんどん今の私を越える世界を見せてもらいました。(笑)



今回は初のZoomで繋いでもらったブレスレット。(ノ´∀`*)
とにかく、石を選ぶのも話をするのも楽しくて。

以前だったら自分へのご褒美なんていうのは贅沢だとやらなかった私ですが、
私が幸せならきっとまわりも幸せ。
自分を大切にしよう‼️じゃないと一度っきりの人生もったいないわ🎵\(^o^)/
と思うようになったので、ハンドメイドも、ブレスレットも、ワンコとの毎日も、
ちょっぴり不便な介護ありの毎日も
結構楽しめるようになりました。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

そして、我が家に来てくれた相棒は

ジャーン♥
この子でございます。(*≧∀≦*)


リメイクで作ってもらったのに、
前のブレスレットとは全く違う石がバンバン出てきて➰‼️

名付けて
龍の泉♥


ギベオン以外は全く別物に~っっ🤣



昔天然石のブレスを買ったときには
ただ綺麗な石が並んでいればそれで良いと思っていたけれど、

今は、石を繋ぐ人の心を感じる
このブレスを繋いだ時の自分の心を思い出させてくれる、そんな相棒として迎えています。

石が未来を変えてくれるわけではないけれど、
石を繋いだ時のキラキラした想いを
見るたびに思い出せるブレスはかけがえのないものになりました。

照れ照れ照れ

願わくは、
私の作る羊毛フェルトの作品も
誰かを元気づけたり、笑顔にしたり出来る
幸せのパワーをお届け出来たらな~と。
作品を送り出す度に願っています。

おねがいおねがいおねがい


なーんていいながらおかーしゃんは
しょっちゅうブレスレットつけわすれてましゅよ~❤️


真顔真顔真顔…。

…いいのよしゃーちゃん、基本羊毛作業と神社参拝だけ忘れなければ…。🤣


あ~、ちょれちょれ~❤️