Tシャツとあれこれ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この間から少しずつ断捨離を決行しているワタクシ。ニヤニヤ

暑くなってきたのでTシャツを出したところ、随分とくたびれた感じが…f(^^;。
家にいる時間も多くなったので、着るものなんて何でもいいわ‼️

…なんて思っていましたが、

真顔真顔

よれってくたびれてきたTシャツはなんともテンションが下がり…。f(^^;

ヨシッ‼️Tシャツを買おう‼️ニヤニヤ
と、2枚ほど購入~🎵

以前は地味なモノクロ系が多かったのに、
ハッキリした明るい色を選ぶようになったのが歳をとったってことね。(-_-;)




パワフルに夏を乗りきりたいと願いを込めて🎵
オレンジと黄色でございます。(笑)

二枚買ったので、古いものを六枚と、バンツも二枚ほど処分して、タンスの中もスッキリポン❤️

そこでふと、そういえば、この間DAISOで可愛い大人ワッペン買ったよな~🎵と思いだし、




シンプルなTシャツの裾に🎵



デレデレデレデレデレデレ
プードル好きには止められません🎵


おかーしゃん、あたちがついてましゅね✨





あたち、ではないけどトイプーだよ🎵(笑)
デレデレデレデレ

いよいよ梅雨で庭の柏葉アジサイも



ヒバの葉っぱも






しっとりと梅雨の恵みを楽しんでいるようです。(ノ´∀`*)
若い頃はただ嫌なばかりの梅雨でしたが、
今はこの季節なりの楽しみもあり、自然の移り変わりを感じながら、

作りかけの龍さんも喜んでいるような気がする~🎵


龍さん完成したら、
出雲大社記念撮影の折りには~🎵
是非ともやってみたいコブラのような龍さん巻き巻き❤️

最近記念撮影も、全く人目が気にならなくなったので、早朝に祓所とか、天神社の辺りで決行予定。\(^o^)/

…とりあえず、反面残ってるウロコがんばります。ニヒヒ


あ~、ちょれちょれ~🎵