鱗雲とウロコとさくら~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

昨日梅雨入りして今朝から雨の降っている山陰地方。f(^^;
湿気があるので気温より暑い感じがします。
一昨日は35度越えで、全国二位の高温市でしたが、
今日は20℃台になりそうです。

さて、昨日は鱗雲が綺麗でした。









さくらの早朝散歩も
だんだん時間が早くなって…滝汗滝汗
おかーしゃんもたいへんです。

あむっ❤️


最近龍のウロコをつくっているせいか、
何かとウロコが気になる。ニヤニヤニヤニヤ



ぬ~んっっっ❗️



写真があまり進まないので、
あたちを投入~っっっ❗️(笑)

え~っ?あとでおやちゅよろしくね❤️


我が家のさくら、
基本的に羊毛になれているので、


おかーしゃんの目があれば(笑)、


羊毛作品と写真が撮れます。\(^o^)/


⬇️でも、飽きた。真顔






こんな晴天も、しばらくお預けですね。
でも、雨の日は雨の日で、
また良い日❤️爆笑爆笑爆笑

元気だしてまいりましょう。


あ~、ちょれちょれ~🎵