ペカッとな❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

日中は30度位まで気温が上がる山陰地方。
さくらのお散歩時間も早めにしようと思いながら、弁当作りもあるので、
早起き➡️弁当➡️朝食➡️散歩のパターンを試してみようと、

4時45分起きパターンを試してみた。


口笛口笛

6時半には散歩に出れるので時間的には、オッケーだけど…。
暑いっっっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家はどの道を通っても坂の上り下りがあるので、最後の辺りで汗だく👕💦ザマス。


さくらもおかーしゃんも
ハアハア、いってます。チーンチーン


でも、キラッキラの朝日を浴びて🎵



何だかありがたそうなさくらの写真がとれたから、ま、いっか~f(^^;


わたしが神社でお詣りしてるときは、


イイコで待てるあたち。口笛

今日も朝日が綺麗です🎵


さて、羊毛白龍ちゃんは、
でっかいサイズなのと、連日の来客その他で、
今一つ進まず~f(^^;

ま、そんな時もあるわよね~と、
自分に甘いワタクシは、
ウロコ作業を少しずつ進行させてます。\(^o^)/






一応龍さんなので、
コップにお水を供えて験担ぎ~🎵

あんな、そんなで、


あ~、ちょれちょれ~🎵