;島根の散歩道~(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

パリの散歩道、と言えば
フィギュアスケートで羽生君が滑った名プログラムですが、
我が家の回りで、
最近我が家のおっちゃんが、
キツネに会ったり、道路の真ん中で鴨に出会ったりと、滝汗滝汗
ステイホームで田舎度アップしてるような気がする~っっっ。f(^^;
あたちの散歩道は…ワイルドでしゅ…。
我が家の庭の端っこには蛇イチゴ~🎵
散歩道も、横を見れば
うっそうと木々が…自然一杯な風情で、


こりゃ~キツネも猿もでるわな~爆笑😆💣️✨
真顔真顔
あいっ‼️
そうよね~❤️
この方もボチボチ完成し、
旅立ち間近~🎵
我が家の去年試作で作った白龍琥珀ちゃんもちょっと寂しそう。ショボーンショボーン
(笑)
記念撮影~🎵🐉🐉
あたちも明日はお留守番で、
ちょっと悲しいでしゅ。ショボーンショボーン
しゃーちゃん、
おかーしゃんはね、あんたのおやちゅの為に働いてる様な気がするよっ。f(^^;
フッニヒヒ…二割増しでお願いしましゅ。


真顔真顔…。
あ~、ちょれちょれ~🎵