布を巻いただけ~f(^^; | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この間から作っていた○姐さん。(ノ´∀`*)


キテます、キテます。(笑)ニヤニヤニヤニヤ


そんな姐さん人形のワタクシのイチオシは、
実はこっち~(*≧∀≦*)



ちょっとセクシー❤️デレデレデレデレ

そんな姐さん。
黒いマントをご用意しようと、布を準備したのじゃが、

巻き付けてみたら、


案外怪しっぽくなってきた。ニヒヒニヒヒ

ただ巻いただけなので~、
どんな布でも自由自在。爆笑😆💣️✨


セクシーな背中も時々楽しめるし~🎵
下手にあれこれ縫製せずに、巻き付けただけ~の簡単仕上げにしよ~っと口笛


琥珀ちゃ~ん、おいで~🎵


ギュってしてあげるよ~❤️


…琥珀さん、完全にタラシ込まれてます。滝汗

お人形遊びも楽しんだ所で~🎵
人形の作り方もちょっと色々試せたので、
ボチボチ秋の羊毛フエルト展に向けた作品作りに向かいたいな~🎵と思います。

爆笑爆笑爆笑

龍さんも、○姐さんも、
作品作りに生かしていけるニヤニヤニヤニヤかも~❤️
今になって思いつきで作った姐さんが、
パズルのピースの様に羊毛フエルト展に繋がってる~🎵ありがたや~\(^o^)/

明日も良い日になりますように🎵


…まぶしいわ~…。f(^^;


あ~、ちょれちょれ~🎵