幸せの形色々~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


ちょっと間が空いてしまいましたが、
ワタクシは元気です。\(^o^)/

青空には綺麗な鱗雲がながれ、


すんごいぶっとい(笑)龍さんみたい。🐉🐉🐉
爆笑爆笑爆笑


空って不思議ですよね✨
そんな創造力を書き立ててくれる雲に出会えてラッキーです。おねがいおねがい



さて、
この間から作っている
〇〇姐さん。爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒ
足まで出来た所で、材料買い出しに行くまでちょっと小休止~🎵

100均のイスでお待ちいただきます。ウインク





うん、手も動かせる感じになったので、
遊んでみることに🎵




指人形さくらをキープ❤️




帽子とマントを装着予定なんだけど、
ノースリーブにするか、
袖をつけるか迷うな~🎵爆笑😆💣️✨

案外こんな感じのハードなマントもお似合い❤️





…それにしても以前買ってた100均イスがジャストミート‼️(*≧∀≦*)
もう少しアンティークなイスが見つからなかったらこれで我慢してくれたまえ~f(^^;


笑い泣き笑い泣き…そりゃないわ‼️

ニヒヒニヒヒニヒヒ


今日はおっちゃんがお休みになり、
いつもの神社散歩も3人で🎵




おかーしゃん、おそ~い。真顔

おかーしゃんは写真撮影があるからねっ❗️プンプン


今日は心なしかスピードアップなあたち❤️
点字プレートを斜めに走ります。
何で点字プレートの上…?とは思うのですが、こだわりなので我が道を行きます。(笑)


あたちはあたちの道を行きましゅ❤️
さくら、こだわりの女、来月11歳。ニヒヒニヒヒ


…フッ…。


こんなさくらをみるにつけ、
幸せってこんなもん、と思う今日この頃。
コロナで気付いたのは、
幸せは、すでにある、という事かもしれません。おねがいおねがい
ない、と思うと不安ですが、
すでに幸せだ~と決めちゃうと、案外けっこう幸せかも~🎵



あ~、ちょれちょれ~🎵