丸いボールが~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


丸いボールが~🎵


わらわら~っと🎵



龍だまご一行様にへんしーん!(笑)



この度は龍だま親子と言うことで~🎵
こちらのお母さんは、




三匹のチビッ子がいます。(ノ´∀`*)


ほらほら、可愛い子供たち、
今からお外へ出ますよ~🎵


ワラワラワラ~🎵


こらっ!末っ子、記念撮影するんだから、
もう少しこっちにおいで。


やっぱり○○はわんぱくよね~🎵
男の子だからね~🎵


イエ~イ🎵


キチンと並んでね‼️(笑)真顔


あら?上から狙ったら黒龍ちゃんはお顔がわからなくなっちゃった…?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とかなんとか、とりあえず親子龍だま完成しました~f(^^;

作っているうちに、親龍さんはうろこの色を変更~🎵


大きな立体タイプと一緒にお天気の良い日に記念撮影に行ってきたいな~🎵と思っています。(笑)

おかーしゃんが羊毛やってるときはいい子で待ってるあたち❤️


モチロンあとでおしゃん歩に連れていってもらいましゅ~🎵照れ照れ

そんなこと言ってるけど、散歩があまり得意じゃないさくらは…真顔

くん活メインで、運動にはほとんどなりません。(-_-;)

それでもこのワンコの影って何て可愛いんでしょう❤️こんなことに幸せを感じる安上がりなさくらままです。\(^o^)/



あ~、ちょれちょれ~🎵