龍神みくじと羊毛龍記念撮影ー①✊‼️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

昨日郵便配達のおにいさんが届けてくれたのは~🎵
この前龍姐さんかずみんちゃんのお焚き上げヒーリングの特典でついてきた、

ジャーン‼️



メチャクチャ可愛い田無神社の龍神みくじと、
旦那さんの描かれた一筆龍縁起の塊福袋!

龍好きさんにはたまらない(笑)一品です。デレデレ

ほぼ島根から出ないワタクシは、
密かにこの龍神みくじが欲しかった。爆笑😆💣️✨

もしかしてヒーリングしてから、ジワジワ龍さんが押し寄せて来てくれる感が半端ない‼️(*≧∀≦*)



この勢いに乗って一気にいつもの記念撮影を決行しました。\(^o^)/

今回は連休でもあり、我が家のおっちゃんとさくらも連れて、レッツゴー❤️爆笑

本日強風注意報の炸裂する稲佐の浜へ到着。(笑)
さすがに白波が立ってて、
龍だまちゃんは吹き飛びそうなので、撮影断念。f(^^;


おっちゃんがいて良かったわ‼️
⬇️これは赤龍さんのしっぽを押さえさせてます。爆笑😆💣️✨









記念撮影はどうしても早朝に朝日をバックに撮りたかったので❤️

薄毛のあたちはフルフルです。(。>д<)

龍だまおかーさんもパチリ🎵



やっぱり海は朝が一番よね。(笑)
寒いけど~🎵

②に続く~。今回はコメントを下さる方は最後の③でお願いします。

あ~、ちょれちょれ~🎵