信じるものは~、龍神ヒーリング体験❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

去年辺りから羊毛フエルトで龍🐉なんかを作っているワタクシですが、



神社にちょいちょいお参りするようになったのも羊毛フエルトでワンコを記念撮影したのがきっかけだったりと~🎵口笛
スピリチュアル系には初心者ザマス。(笑)

今回龍姐さんかずみんちゃんから羊毛龍をオーダーいただいたご縁で❤️
チョイとばかり龍を感じてみたいな~❤️
おねがいおねがい

と、思いきって龍姐さんの龍神ヒーリングなるものを体験してみることに。(笑)




今回はそっちに興味がある人だけついてきて下さいませね。\(^o^)/





私は元々不思議なものが見えたり、
聞こえたりする人ではありません。爆笑😆💣️✨
なので、不思議なものが映画の様にハッキリ見えたり~、
⚪️⚪️した方がよいぞよ~🎵
とか言うお告げが聞こえたりといった映画の様なショッキングな出来事はありませんでした。(ノ´∀`*)

ただ、遠隔ヒーリングを受けている間に、目を閉じたまぶたの裏に
キラキラした渦のようなものや、赤や紫の渦のようなものが見えた様に感じました。
そんな風に感じた、そんな感じです。
照れ照れ照れ

首の後ろがぽかぽか暖かくて、額の辺りはくすぐったい感じでした。(笑)


そのあとで私に龍をオーダーしてくれた方から羊毛龍が来てから、良いことが続いたよ❤️という嬉しいメールがとどいたので、

これがメッセージなのかな~と、
これからも羊毛フエルト頑張ろう‼️\(^o^)/と決意を新たにしましたよ。爆笑爆笑


あとで色々撮った写真を見てみたら🎵
石の中に龍っぽい姿が見えたり~⤴️







お散歩中のおっちゃんとさくらの写真には

不思議な緑の光が~🎵爆笑😆💣️✨


これを龍だと思うかどうかは人によりますが~🎵爆笑😆💣️✨

そう見えた方が絶対ロマンがありますよね❤️

雲が龍にみえたり、
そんな気持ちで回りを見渡せば、
日常の中にワクワクするスピリチュアルは沢山隠れているのかもしれません。

とにかくと~っても幸せな気持ちになれました。爆笑爆笑爆笑



だそうでしゅ~🎵


あ~、ちょれちょれ~🎵