赤龍ほぼ(笑)完成とあれこれ~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

晴天の祝日建国記念日の今日は
なんとルルドの泉が沸いた日でもあるそうな❤️
びっくりびっくりびっくり
ピカーッと晴れた山陰地方。
明日からは雨になるそうなので、


ほぼほぼ口笛完成の赤龍、かずみん龍ちゃんを
お庭に連れ出してみました。(笑)
本格的な記念撮影は一緒にオーダーされた龍だまちゃんと一緒に🎵と思っているので、
手近なところでチラッと🎵





目力あります✨爆笑😆💣️✨


だってね、オーダーいただいたかずみんちゃんはスーパーパワフルな龍姉さん。(笑)



しかし、今回新たな発見が‼️びっくり

この子、

光の加減で赤が金色に見えるのじゃ~笑い泣き
これって…偶然?爆笑😆💣️✨


本格的に記念撮影に行くときには、
光の方向とか~🎵
撮影スポットに光の加減を気を付けねば~🎵


わが家のあたちは、

あいっ、茶色なトイプードルしゃんなので、
逆光全然オッケーでしゅよ~🎵爆笑爆笑


…と、申しております。爆笑爆笑爆笑


あ~、ちょれちょれ~🎵