わが家の日曜日❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

ワタクシのブログを読んで下さる方はおおかたご存知なのですが~口笛

わが家の日曜日のレジャーと言えば



近くの河川敷へさくらとお散歩~🎵

う~ん、風は冷たいでしゅけどお日様ポカポカで気持ちいいでしゅ~🌸

こんな顔を見れるから、ワタクシ逹は寒いだけだけどついつい連れて来ちゃうのよね~❤️



おっちゃんタクシーも乗り心地サイコー😃⤴️⤴️


わっせ、ほいせっ🎵


昨日トリミングだったのでわが家のあたちもスッキリポンッ❤️


近場の河川敷なので、
お金はかかりませんが案外凄く贅沢な時間なんではないかと最近は思っています。






私の方は基本土日はあまり作業はしませんが、
机の上のドラゴンボール(笑)ゴールデンカルサイトを眺めたり~🎵


時々チクチクしながらコーヒー☕️飲んだり~🎵





ほぼ自宅から一キロ圏内をウロウロしながら、
これが本当の贅沢よね~🎵
なんて思ったりする日曜日です。






あ~、ちょれちょれ~🎵