羊毛白龍記念撮影~②出雲大社編 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

稲佐の浜で思わず30分以上スマホであ~だわこ~だわベストショットを狙っていたワタクシ。f(^^;

朝日の綺麗なうちに出雲大社へ移動です。

人のいない間に❤️ワタクシ的ベストショットの場所でパチリ🎵(*≧∀≦*)





朝日の力を借りて❤️素敵な写真が撮れました。❤️



そがのやしろでも、
こっそり鳩さんもきてくれました。🐦️



パワースポットの八雲山の岩。
ちょっとだけパワー注入~🎵


出雲大社のご縁パワーもちょっとだけ
一緒にお届け出来たら良いな~🎵大国主命様、皆さんが幸せで豊かで、夢を持って暮らせますように~🎵
ありがとうございます✨


…いつもの様に100円で。口笛口笛






本当に陽光も綺麗です❤️




屋外の記念撮影は
羊毛作品が生き生きしてくれるから大好きです。(ノ´∀`*)

私も記念撮影に出かける一手間はありますが、
旅立っていく羊毛作品の思い出もつくれるし、
フォトブックに残せるので一石二鳥❤️
最初羊毛龍にはフォトブックをつける予定は無かったのですが、今回はブロ友さんからつけて欲しいということだったので、拙い写真ですが付けさせていただく事になりました。


(*≧∀≦*)

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。\(^o^)/
フォトブックもお手元に届いた時に良い記念になればと思います。おねがい


あ~、ちょれちょれ~🎵