羊毛白龍記念撮影~①稲佐の浜編(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

さて、今日は節分の翌日立春です。(ノ´∀`*)

ここのところお天気に恵まれなかった山陰地方。週間天気予報で晴れマークが出ていたこの日、羊毛白龍ちゃんズの記念撮影と決めました。爆笑

羊毛龍に興味のある方のみ(笑)お付き合い下さいませ。(ノ´∀`*)

私は羊毛作品の記念撮影は早朝と決めています。私が写真撮影に出かける稲佐の浜や出雲大社は観光地。f(^^;
他の方の邪魔にならないように~、
そして、羊毛作品が素敵に写るには朝のピーンとした空気感が一番良いように思うので、
今朝も朝の7時出発ででかけました。おねがいおねがい



まずは稲佐の浜です。
ちょうど誰もいない時間帯で、思わずラッキー😆💕



こーたさんのお家に行く、
白龍ちゃん。広い砂浜で嬉しそうです。

つゆみさん家にいく予定のラブ龍ちゃん。
こちらもすごーく嬉しそう。

空に日が上る時間で、





朝日を浴びて、龍さんピチピチに喜んでますよ~🎵(*≧∀≦*)



白龍の白い羊毛も黄金に染まって、
金色の龍🐉に変わっていくみたい。(ノ´∀`*)





昨日眠りに落ちる前に、
足元の緑の大地を走り抜ける白い龍の夢?を見たので、
砂地ではありますが、
同じように並べてみちゃった。爆笑爆笑


もうすでに羊毛龍や羊毛ワンコを連れての記念撮影も羞恥心のカケラもなくなってきたワタクシ。(ノ´∀`*)

オーっホッホッホッ‼️恐るべしっ、アラフィフ。今回はもう一回続くのでコメントしたいな~と言う方は次回にまとめてお願いいたします✨

あ~、ちょれちょれ~🎵


続く