今年のブログ納め | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

戌年で始まった一年。
今年はちょっぴり早めですがこれでブログ納めとしたいと思います。
今年の初めは小さなラブちゃんからスタートした羊毛製作。


アクレーヌで作ったマルッチーズや~🎵
(子犬の頃のやんちゃな桃ちゃん)


チワワさん変わった毛色で新鮮でした。(笑)


指人形もけっこう作ったわよね。

こちらはトリミングのお店の男性のお客様から。亡くなったチワワちゃん。


あ、忘れちゃ行けません。
嫁に来るときに持ってきた机を窓際の特等席に移動して🎵羊毛製作に気合いをいれました。(笑)爆笑
お陰でこたつはちょいと追いやられる事に~🎵爆笑ヘ(≧▽≦ヘ)♪


三匹揃って旅だったマルチーズさんや、

ピーコさんと仲間たち❤



フーラちゃん🎵

今年は何度も出雲大社に記念撮影にも行きました。( ̄∇ ̄*)ゞ

しゅうちゃん、フーラちゃん。
忘れちゃいけない、イノッシ~‼(笑)




スオミちゃん。

今年は出雲大社さんにも何度も記念撮影にでかけご縁の深い一年になりました。
一回のブログに詰め込もうとすると載せきれないものも沢山ありますが、来年も沢山のわんこさんと
飼い主さんを笑顔に出来るご縁が繋がりますように。\(^o^)/


ご縁の紐はあたちがしっかりキープしましゅね~🎵


来年もよろちく🎵
あ~、ちょれちょれ~🎵