明けましておめでとうございます‼ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

明けましておめでとうございます‼
今朝、TVを見ていた我が家のおっちゃんが、
見てみて~🎵と言うので、スマホを見ると


こ~んな写真が。(笑)
TVを見ていたら
『記念撮影してください。時報や余計な部分を消しますよ』
というようなありがたいメッセージが流れ、
おっちゃん、富士山の初日出撮影成功。\(^o^)/
色々考えるものですね。(笑)

さて、年末は早めにブログ納めをした我が家。実は去年のうちに残っていたイノッシ~‼とイノシシ指人形を何とか完成させて送りたいという力業もこなしたかったんです。f(^^;

それでは昨年末、ランラララ~ン🎵さんのもとへ送った指人形イノシシ。


マリリン、チュラリンちゃんに熱烈かんげいされて、お正月にお孫ちゃんの指にはまるのを待ってます。(笑)

そして、イノッシ~‼最後となった
あずきちゃんと琴音ちゃん。



ママさんのもとへ師走の空の下旅だち❤無事に年末迄にお家に届きました~🎵
せっかくならばお正月迄にお届けしたいものね。(*≧∀≦*)



年末は雪のちらついた山陰地方でしたが、


さくらは雪の中張り切って走ってました。爆笑

足跡が可愛い❤

年末は仲良しのブロ友さんから



手作りのお餅やお花を送っていただいて🎵
嬉しいお正月を迎えられました。\(^o^)/

あたちも29日には可愛くトリミング。


可愛い女に磨きをかけておっちゃんを悩殺し~🎵お散歩サボってだっこでしゅ~🎵


えへっ(σ*´∀`)❤


そして元日の今日はまたまたブロ友さんから
さくらのおやつと嬉しいお菓子が~🎵爆笑爆笑

元日からテンション高めのおかーしゃんでしゅが、年末ジャンボは恒例の300円でちた。
あたちはゆうたママしゃんに編んでもらったお洋服で、お年玉をゲットしまちた🎵
可愛いってお徳でちゅ。チュー



お正月がず~っと続けば良いのに~🎵


さくらや、たまのお休みだから余計嬉しいんだよ。(笑)

あ~、ちょれちょれ~🎵