最後のイノッシ~‼とあれこれ~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

顔だけわんこ~🎵イノッシ~‼
ついに最後のオーダーとなりました。\(^o^)/
イノシシにコスプレしたうちのわんこさん、
をコンセプトに珍しく何体か作らせていただいたのですが、
ついに最後のお一人になりました。爆笑

最後のお一人はあずママさん家の
可愛いトイプードル
あずきちゃんと琴音ちゃん。\(^o^)/


ちょっぴりモケモケのお顔も可愛いのですが、
どうせならお目目がはっきりわかるお写真で~🎵

まずあずきちゃんのお顔~🎵
にっこり笑顔で❤


そして、琴音ちゃんは
ママさんからパピーらしいお顔で❤とリクエストいただきました。\(^o^)/


並べてみるとこんな感じ~🎵


これからイノッシ~‼の被り物をかぶっていただくのですが、
なにぶん年末になるので、ママさんにはお届けは来年に、とお知らせしてあります。
可愛い二匹は我が家で年末をすごし、新年にお家へ向けて走って帰っていただきたいっ‼爆笑


さて、クリスマスイブの昨日、
我が家にこんな可愛いプレゼントが届きました。

クリスマスカードと、金色に輝く🎵トイプードルのストラップ。ラブ
トイプードルを飼っているお友達からお揃いで、と。
何やら金運を運んで来てくれそうなキンキラ輝くトイプードル‼(*≧∀≦*)
お友達、ありがとうございました。


我が家のさくらはクリスマスメニュー(これも頂き物)
トマトリゾットですって❤



おかーしゃんは、あたちのクリスマスを頂き物で乗りきったようでしゅ‼🌸

…f(^^;しゃーちゃん、言い方にトゲがあるじゃないの…。(笑)そうなんだけどね。(笑)


今日は暖かな日差しの晴天でしたが、
明日からは寒くなっていくようで週末から新年にかけては雪マークがならんでいます。



貴重な晴れの日は、
元気にお散歩しなくちゃね。口笛

あ~、ちょれちょれ~🎵