年明けから人気です! | さくらビューティクリニックの美容ブログ

さくらビューティクリニックの美容ブログ

あなたのキレイをサポートする最新美容医療情報と美容外科スタッフの日常

こんにちは ちゅるですらぶ②



今朝は今年一番寒いの冷え込みのようで、

出勤していて顔・耳が寒くて痛く感じました><

天気予報では、明日まではこの寒さが続くようです!

体調崩さないように気をつけましょうj




年明けから医療レーザー脱毛 は人気で、

女性・男性の方に沢山ご予約を頂いていますよビックリマーク2


女性の方は、

圧倒的にワキの脱毛から希望される方が多いですが、

今から計画的に夏に向けて、

ヒザ下・ヒジ下も一緒にされる方、

また、セミハイジニーナ・ハイジニーナの脱毛も、

多くなってきました。


男性の方に人気が高いのは断トツで、

   ヒゲ脱毛ですアップ

ほとんどの方がホホ~首までの脱毛を希望されますが、

中には、部分的にされる方も多くいらっしゃいますよ。

また、最近では男性の方もワキ・ヒザ上・ヒザ下など、

「少し毛が少なくなったらいいかな」と、

言われ希望される方も多くなっていますUP!


脱毛は毛周期に合わせてボディーは2ヶ月に一回、

お顔は1ヶ月に一回を目安に照射されることを、

おススメしますらぶ2



さくらではほとんどの方が、

年間フリー6回コース(永久保証付き)での、

脱毛を希望され定期的に照射されていますよ*花*


まだ自己処理されている方、

寒い今の時期から気になる箇所から始めませんか?