・・最新美肌マシン『eプラス』九州初導入・・ | さくらビューティクリニックの美容ブログ

さくらビューティクリニックの美容ブログ

あなたのキレイをサポートする最新美容医療情報と美容外科スタッフの日常

双子きのここんにちは カファレル ですきのこ


美肌再生プログラム がさらに充実します。


待ちに待った

『e-Plus (eプラス)』

1月10日に導入されましたクラッカー**



今までの『トリニティ』治療が格段に

パワーアップして、新しく

『トリニティ・プラス』に進化しました。


トリニティ・プラスとは・・

さくらで人気の美肌再生プログラムの

プレミアムなメニューで、

下記の3つの治療を1回でまとめて行う、

贅沢な治療ですはぴ♪


・SRとSRA

  美肌治療の定番、フォトRFの最新型


・サブライム

  タルミ治療のリファームSTの進化型

  

・モチーフIR

  シワ治療のマトリックスIRの進化型


この1台で、シミ・しわ・たるみ治療が出来るのは

ご存知だとは思いますが、何と言っても

シミの反応の良さと、1000分の1秒ずつ

適切に肌の内側にRFエネルギーを照射

出来るので、従来のリフトアップの実感が

20~30%増してますup


一台で何役もできる、夢のようなマシーンが

また1台加わりましたNEW


新年になり、美肌治療もかなり

充実してきていますので、今後も皆様の

ご期待にこたえられるようにお肌に合わせて、

新しい治療なども、ご提案させて頂きますねっっ!!

お楽しみに♪キラキラ



…*Welcome Flower…*

4F【ユリ・フリージア・ソリダコ・モンステラ】

4F【バラ・サンダーソニア・ドラセナ】

3F【スイトピー・サンダーソニア・フリージア】

どの花からもいい香りが広がって、

とても心地イイです~ラブ