気持ちも新たに! | さくらビューティクリニックの美容ブログ

さくらビューティクリニックの美容ブログ

あなたのキレイをサポートする最新美容医療情報と美容外科スタッフの日常

こんにちはmomoです黒猫

今日は一段と冷えますねショック


さくらは今年から白衣が

リニューアルしてサーモンピンクから

白に変わりましたビックリマーク

身に着けるものが変わると

気分も変わりますね音譜


まだ年も明けたばかりですが、

さくらでは3月のご予約が入り始めてきました!!

もう少し経つと、春休みを利用して

施術をご希望される学生さんの

ご予約が増えてきますビックリマーク2


さて、私も今年から、BBX(ダイエットサプリ)の

内服を始めましたビックリ

1日1回夕食30分前に飲んでいます。

まず実感したのは食欲抑制効果です。

仕事も後半になると18時ごろにはホントに

空腹感が強かったのに、

今はそれを感じません。

なので帰りにコンビニなどに行っても、

余計なものを買わなくなりましたがーんキラキラ

お財布にも嬉しい効果ですよね笑・

BBXは医療機関でしか購入できません。

これからますますブームになる予感です・・・



最近私が気に入っているドレッシングを

ご紹介しますねニコニコ

のりドレッシングですビックリマーク



ノンオイルでヘルシーです!

調味料売り場ではなく、

海苔コーナーで見つけました目
マイルドな酸味と適度な甘みがあります。

海苔がたっぷり入っているので

野菜にしっかり絡まって

少ない量でもしっかり味わえますグッド!

しばらくはハマりそうですにこ



さて、今日のモーちゃんです黒猫

年末年始は帰省のため、モーちゃんも

新幹線やタクシーに乗せられ、

ややお疲れモードでした黒猫あせる

我が家に戻るとホッとして

ヒーターの前でリラックスモード全開でしたくろねこ



1年に一回の大移動、お疲れ様でした・・・