食の街のランドマークとしてオープンしたGEMS恵比寿。

ちょこちょことお店を制覇中です。

今回は2階にあるイタリアン『Trattoria Vivace 恵比寿』へ。

 

 

中目黒にある人気イタリアンコロッセオの姉妹店のようです。

こちらもなかなかビジネスマンに嬉しいランチをやっていました。

1000円でサラダorスープ、スパゲッティ100グラム、

自家製パン付きというセットなのですが、

大盛り無料というよりポーションの大きなものだけでなく

スパゲッティ80グラムという小さなポーションにするとドリンクを

セットにしてくれるというサービスもありました。

 

この日のパスタメニューは3種類。

他に豚肩ロース肉+100円のグリルやラザニア+200円などがあります。

 

 

10食限定ですが、鴨胸肉のロースト+300円や

鹿とポルチーニのラグーソース+300円など

厳選食材をつかった限定スペシャルメニューもありました。

なかなか、ランチも攻めていますね。

 

ポタージュとサラダが選べたので私はサラダをチョイス。

色々な野菜が入っているしボリュームもしっかりありました。

 

パンも2種類ほど出てきました。

食べ放題なのは男性的には嬉しいですね。

オリーブオイルが添えてありました。

 

 

鶏肉とキャベツと金美人参のスパゲッティー

80グラムの小盛りにしていただきましたが、女性だったらこちらで十分かな。

 

 

パスタはオイル系、トマト系、クリーム系の3種類を出しているようです。

どれも結構具沢山なのが嬉しいですね。

 

自家製パンチェッタのカルボナーラ

 

 

コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、

そしてなんとグラス生ビールもチョイスできます。

暑い季節はビールが飲みたい人も満足できるランチになりそうですね。

 

 

次回はパスタ以外のランチにもチャレンジしてみたいと思いますkirakira*

 

 

【GEMS恵比寿関連記事】

遠藤利三郎商店の新店で正統派フレンチディナー『Restaurant La Relève』

肉の薪火焼と大盛サラダランチ『Taberna De Espana Fragante HUMO』

20食限定500円の焼鳥丼を食べてみた!!『もんじろう』

 

 

Trattoria Vivace 恵比寿(ヴィヴァーチェ)

東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 2F

03-6450-2333

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

 

トラットリア ヴィヴァーチェ 恵比寿イタリアン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点-