皆さんお仕事はいつからでしょうか?

私はカレンダー通り1月4日から始まります。

あっ!!明日じゃないですかぁ(ノ゚ο゚)ノ

今年は残念ながらあまり休んだという気分になりませんでした。

新年も明けちゃったし、夏休みの旅はちょっと一休みして恵比寿ランチをご紹介いたします。

2018年の恵比寿ランチもなるべく新しいお店やおススメのメニューなどを

ご紹介していきますので、是非遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

************************************************

 

昨年6月にオープンしてすぐに伺った恵比寿のイタリアンNomad dalla libera

待望のランチがスタートしました。

しかも、900円のリーズナブルランチからの品揃えです。

昼もしっかり宮崎シェフが作っていましたのでご安心くださいね。

ランチタイムもリッチなイタリアンが食べられるよう、

2500円、4500円のコースもあるようです。

 

「恵比寿」駅西口より渋谷方面、山手線沿いを北へ進み徒歩5分。

ちょっと明治通りに入った渋谷川沿いにあるお店です。

 

夜に伺った時に記事はこちらです。

夜は4500円~10000円。

私が伺った時よりメニューのバリエーションが増えたようです。

 

 

ランチタイムはディナーより少しカジュアルなセッティング。

 

 

今回は900円のランチをいただきました。

スープ、パン、鎌倉野菜、パスタのセットです。

 

白菜などの入ったスープ。ちょっと汁ものがあると嬉しいですね。

 

自家製パン

 

鎌倉野菜のサラダ。

ノマドダッラリベラは、代々木と恵比寿と合計3店舗の店舗になりますが

どの店舗も鎌倉野菜と佐島野菜を使っています。

 

 

ハムとキノコのピューレクリームソース

 

軽いクリームのソースで作ったスパゲッティーでした。

上から粉チーズもたっぷりかかっていました。

 

佐島産スズキと鎌倉野菜まアーリオオリーリオ

後輩は佐島のお魚と鎌倉野菜というこちらのお店ならではのメニューを。

 

コーヒーも150円だったので付けてみました。

ちょっと駅から遠いですが、まだまだランチがスタートしたと知られていません。

900円のランチは恵比寿でもなかなかリーズナブルなので

ちょっとのぞいてみてくださいね。

 

【ノマドダッラリベラ関連記事】

・オープン直後のディナーの記事

 

 

家 nomad dalla libera(ノマド ダッラ リベラ)
東京都渋谷区東3-20-1
アークプレイス恵比寿2F
Tel:03-6452-6993
【営業時間】
18:00〜20:00 コースのみ
20:00〜23:00 アラカルト(オステリアスタイル)
23:00〜   ワインバー
ランチ営業は土曜日のみ12:00〜13:30(L.O)
定休日:日曜日

ホーム食べログ東京東京イタリアン渋谷・恵比寿・代官山イタリアン恵比寿イタリアン恵比寿駅イタリアンnomad食べログ得点はこちらをチェック

 

nomadイタリアン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点-