6月15日に発売になった恵比寿ランチパスポートVol.2。
今回はサーモンピンクの表紙です。
DSC01673 (2)


こんばんは。美味しいものLOVERのさくらです。


vol.2の記念すべき第1号店は「ハナサカスダイニング」でした。
vol.1の最後のお店はやはりヴィーガンフードやアーユルヴェーダの
食事が食べられるクレセーラでした。食いしん坊の私も
やっぱりきれいになりたい!!
そんな乙女なハートもまだまだ残っているのでございます。
DSC01693 (2)




大豆ミートのジンジャーソース 800円⇒500円
こちらは湯葉オムライスも有名
この湯葉オムライスもぜひ食べていただきたいです。
DSC01672 (2)




すごーーーい。メインの大豆ミートに加えて
サラダ、小鉢、お味噌汁、そしてごはんがつきます。
DSC01674 (2)



大豆ミートは大豆で作った食品。
カロリーもだいぶ抑えてあるというわけ。
しかも食物繊維やミネラルなども豊富!!
ビューティーフードでもありますね~。
お肉の食感があるので満腹感半端ない!!!
他にもシメジや玉ねぎなどが入っています。
ハナサカスダイニング




玄米ご飯か、ひじき入り玄米ご飯か好きな方をチョイス。
ダイエットには欠かせない食物繊維が豊富なひじきが
たくさん入ったごはんをチョイスしました。
DSC01675 (2)




お味噌汁にはなんと湯葉!!
他にもわかめなんかも入っていてゴージャス。
DSC01684 (2)



切り干し大根や
DSC01680 (2)



サラダもついてきます。
DSC01678 (2)



食べ終わった頃にはお腹いっぱい!!
800円だったら、ランパスが終了しても行きたいですね。
って、いつも湯葉オムライスを食べに行っているって~♪



こんな女子も大好きなメニューがたっぷりのハナサカスダイニング。
これは3回(1店舗最大3回まで)行くこと間違いなしです。
DSC01692 (2)




家ハナサカスダイニング
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARABLDG B1F
03-6277-5184
Facebookページはこちら



ランチパスポート恵比寿版vol.2 (ランチパスポート恵比寿版)/株式会社シトラス

¥1,000
Amazon.co.jp