恵比寿のビーガンやマクロビな方々御用達のハナサカスダイニング。
私的には、名前がさくらだけになんか親近感。
もともと同じようなコンセプトのお店だったのですが、
今年に入って別会社の経営で今年8月に再オープンです。
DSC00898 (2)



京都の生湯葉オムライス食べたーいということでお店に入りました。
DSC00899 (2)


うちっぱなしの店内ですが、地下ということもあり落ち着く雰囲気。
DSC00877 (2)



先輩たちと早速生湯葉オムライスをオーダー。
まずはサラダが出てきました。
DSC00879 (2)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 生湯葉オムライス。
3人全員このオムライスをオーダーしました。
DSC00884 (2)



みてみて~。生湯葉いっぱいだよ~。
鰹節と海苔もたっぷり!!水菜もついている。 
ザ・和風オムライスなのらぁ~≧(´▽`)≦
DSC00886 (2)


ソースは鰹節でとった出汁のあんかけ。ごまも入っています。
やさしいやねぇ~。ヘルシーやねぇ~。栄養価もばっちり。
DSC00888 (2)



卵の中のご飯はもちろん玄米。ひじきが混ぜ込まれています。
ふむふむ。こうやって自宅ご飯もカサマしすれば、ヘルシーやね。
DSC00889 (2)



飲み物は付きませが、facebook、twitter、instagram 、LI NE
などでお店の紹介をすれば初回限定で飲み物サービースというので
わからなーーいという先輩たちの画面を操りながら紹介文をアップ。
見事みんなで、飲み物をゲットしました。


ちなみにこちら、もちろんオーガニックコーヒーです。
DSC00894 (3)



お砂糖はてんさい糖、牛乳ではなく豆乳を出してくれます。
DSC00895 (3)



家ハナサカスダイニング
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARABLDG B1F
03-6277-5184
Facebookページはこちら



ハナサカスダイニング自然食 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅