もう2月 | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます

気がつけばもう2月びっくり


ゆっくり更新のブログですが

皆様

今年もよろしくお願いします飛び出すハート





年明けから

家族の病気や私の車の事故

さらに体調不良からの

インフルエンザと

1月は何が起きていたのかを

振り返る余裕などないままでした


ただ、職場の人間関係による

ストレスから

食欲も落ち、

かなり追い詰められていたので

免疫力もガッツリと落ちたのだと

思います


大病してから3年

3年前はまだ治療のさなかで

1番きつい時期でしたショボーン


そこから

免疫力を気にしながら

ずっと食事をしていたつもりでしたが

いつの間にか

気も緩んでいたのかもえーん


2月もスタートしたので

改めて

食事、運動、休息

ここを見直そうと思っています飛び出すハート

心も健康に飛び出すハート








🌹愛と光と感謝をあなたに🌹