今年もありがとうございました | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪



    

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

またまた

すっかりとご無沙汰しておりますあせる


今年は

引っ越しをきっかけに

色々と変化が起きた

そんな一年でした爆笑


変化したいなら引っ越し

と聞いた事はありますが


あまりの変化に

なかなか心も追いつかない日々に

時々落ち込んで

じっとしていました


また

家族や他人との距離の関わり方など

そこから

自分との関係性など

深く深く考える年でもありましたキラキラ

振り返れば

そんなたくさんの出来事を通して


私はどんな人生を生きたいのか


問われていたような気がしますビックリマーク



常陸国一ノ宮鹿島神宮⛩️

年末に今年のお礼参りをしてきました


そして神様からエネルギーを

いただいてきました



ブログも更新がなかなか出来ずに

いますが

来年も

カードリーディングが

たくさん出来るように

それが

どなたかのお役に立つ事が

出来るように

と思っています飛び出すハート


ご訪問くださった皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート


皆様にとって来年も良き年でありますよう富士山


今年もありがとうございましたおねがい

 

🌹愛と光と感謝をあなたに🌹