やっと外出 | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんにちは


少し暖かい日に

体も楽になっているこの頃です


1月はほとんど外出できず

神社の初参りにも行けなかったので

行ってきました⛩️


筑波山神社⛩️

こちらは茨城を護ってくださっているし

(と私が信じています)スター

何より筑波山が大好きなので

ご挨拶に



2月3日ではなく

遅れての年越祭が行われる日だったようで

(好きな割には知らなかった爆笑

境内は準備が

そして「福豆 景品付き」もあって

私はジュースでしたが一緒に行った娘は

お酒が当たりました飛び出すハート

娘はたくさん貢献する子なので

こんな時も引きが良いのです愛


先日とても気に入った

御朱印帳を購入したので


この日も御朱印をいただきに

限定の御朱印と



茨城県では割と有名な御岩神社と

筑波神社のコラボ御朱印がびっくり



2社参拝で完成する御朱印おねがい


私にしては珍しく

即いただきました


御岩神社⛩️にも近々参拝しよう

かなり久しぶりなので楽しみです飛び出すハート





たくさんの光が美しい

気持ちのよい参拝日和でした


何より体が戻ってきたようで

とても安心しました合格


茨城にお越しの際は

ぜひ筑波山神社へお越しくださいませ


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹


カードリーディングしていますキラキラ

お申し込みはショップへ