友人のコンサートへ | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは♪

引っ越し後の楽しみ
友人のオカリナコンサートへ
行ってきました♪

私は大正琴の講師だった時があって
その頃に同じ公民館で出会いました。
友人はオカリナの先生ね飛び出すハート

文化祭や桜祭りでは
コラボセッションしていました
あー懐かしい照れ


今回のテーマ

「パリ」のカフェのお給仕さん

に扮して喜ぶ友人ニコニコ





オカリナは4種類くらいあって

曲に合わせてかえてましたベル


私もすきな

「愛の讃歌」は泣けたーえーん


音楽って

本当にいいラブ


私も演奏を始めます口笛


カードとの共通点は

心を解放することかな飛び出すハート


考えただけでもワクワク飛び出すハート


皆さんもワクワクする事に

チャレンジしてみてくださいねラブラブ


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹


ショップはこちら