ライトストーンカードのサポートへ | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんにちは♪

梅雨があけて
夏も本格的になりましたねひまわり
今年は梅雨どきも
とても暑かったから

皆さん
体調に気をつけて
お互いにこの夏を乗り越えましょうねやしの木

ちょうど先週でしたが
所属している
シンクロニシティカード協会主催の
「ライトストーンカードアドバンスコース」
サポートに入らせていただきましたおねがい

シンクロニシティカード
ライトストーンカード
シンクロカードキッズ&シニア

協会では3種類のカードがありますが
私はそれぞれを有料鑑定できる資格を
持っています

その中の
シンクロニシティカードとライトストーンカード
2種類を使った
「フュージョンリーディングマスター」
という協会の中でも
最上位の資格を持っている人しか
今回のサポートに入れません

そんな大切な講座ですので
自分を整えながらも
初めての方にも楽しんでいただけるように
と気を引き締めて入らせていただきました飛び出すハート

今回は途中リーディングする時間を延長!
という初めての出来事もあり
長丁場でしたが

カード大好きなみなさんと
時には泣き
自分の魂に触れて笑顔になる
素敵な時間を過ごすましたラブ

講座を受けた方が
カードとたくさん触れて
今まで出会った事のない自分と共に
望む世界へ踏み出してくだされば
本当に幸せです飛び出すハート飛び出すハート

サポートのご褒美は
このカードの創始者お二人の
貴重な個人リーディング
もちろん限られた人数だけです

私は手を挙げられずにいましたがショボーン
他のティーチャーへの言葉が
刺さりまくり号泣えーん



この世の中に偶然はありません飛び出すハート

今回ご一緒させていただいた

ティーチャー&マスターの皆様

リカふみさん


素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート


この経験を

私もリーディングに活かして

たくさんの方々が笑顔になるように

これからもたーくさん

リーディングしていきますおねがい


お申し込みお待ちしております

ショップからどうぞダウン




🌹愛と光と感謝をあなたに🌹