引っ越し完了しました | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます
毎日暑さが続いたり
色々な場所で雨による被害が続いています
1日も早く
安心して暮らせるようになる事を
願っていますキラキラ

私はというと
無事に引っ越しが終わりましたお祝い

今回の転居は
4月末頃に引っ越す事を決めました
その時は決めただけで
仕事も探すしなぁ
秋頃かなと少し思ってはいましたが

とにかく動き出さなきゃ飛び出すハート
そう思って動いていたら

必要な事や物が
あっという間に揃い
2ヶ月位で転職転居となりましたニコニコ

久しぶりのひとり暮らし
ずっと娘と一緒だったので
まだ時々寂しくて
胸がギュッとなりますが
お互いに自由に楽しくですね飛び出すハート

今回の事は
「決めるだけ。後は流れに任せる」
この事を体験させられた出来事でした
これまでも
何度も「決めるだけ」を
色々な方から聞いたり
そんなブログを読んだりしましたが
実際に本当にそうなんだを体験しましたおねがい

これからどんな毎日になるのかなと
フュージョンリーディングで



カードを見たら

安心と感動で泣けました


まだ不安があったんだなぁ

そんな事にも気づいて

自分を労わりましたラブラブ


潜在意識を見せてくれる

シンクロニシティカードは

私のお守りです


またつらつらと

日々の事を綴りたいと思っております


更新がなかなか進みませんが

どうぞまたお寄りくださいね飛び出すハート

ありがとうございました


🌹愛と光と感謝をあなたへ🌹



ショップはこちらから

https://senhenge.stores.jp/


お申し込みは公式LINEからでも