ゴールデンウィークセッション可能日 | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます晴れ
ゴールデンウィーク初日ですね

この期間のセッション可能日を
お知らせいたしますベル

4月29日 16時〜20時
4月30日 10時〜12時
5月1日 10時〜20時
5月2日 10時〜20時
5月6日  13時〜20時

普段、平日は夜のみなので
昼間ご希望の方はチャンス宝石赤

ショップからお申し込みお願いしますベル

私の楽しみのひとつは
週半ばに
マゴちゃんに会える飛び出すハート

子供のピュアなエネルギーに触れると
私もピュアになります

マゴだから
母親の目線とは全く違うからかな
何をしてもOKおねがい
なので
一緒にいる私もとにかく
楽しいです




写真は

先日の笠間稲荷神社さまの参道で

初めて見つけて入ったカフェですコーヒー


座って見た景色は

千と千尋の神隠しのような

道路を挟んで異空間に感じましたキラキラ

また行こうと思います


遠い土地の神社さまへ

たくさん参拝したいとも思うけど

今はちょっと行けない


だけどいつもお参りしている

馴染みの神社さまでも

新しい発見があって

その時間が楽しいなら

その楽しい気持ちを感じて

毎日を過ごすのも

ああ、いいなぁ虹


そんな事も感じた

笠間さんぽでした


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹


ショップはダウン

https://senhenge.stores.jp/


公式LINEは